匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1565401538 このメカは時計でしょうか?

http://131.173.8.23/view/view.shtml

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/08/10 10:45:38
  • 終了:2019/08/12 22:40:24

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/08/11 00:26:44

赤道上でない限り、振り子は時点の影響で振れながら回る。
だからその振れの周期性を目盛りにとれば時計として使うことができる。
これはそういう時計の一種

匿名質問者

ありがとうございます!

2019/08/12 22:40:18

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/08/11 00:26:44ここでベストアンサー

赤道上でない限り、振り子は時点の影響で振れながら回る。
だからその振れの周期性を目盛りにとれば時計として使うことができる。
これはそういう時計の一種

匿名質問者

ありがとうございます!

2019/08/12 22:40:18
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/08/12 17:28:31

コメントはまだありません