匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

この男性はまた同じことを繰り返すと思いますか?


実は私は浮気相手だったということが最近発覚しまして、その男性とはお別れをしましたが、この人は同じことを繰り返すのだろうかとふと思い至ったので質問しました。

私:29歳女 男性:42歳(前の職場の上司) 相手の彼女:32歳女(前の職場の同じ部署の先輩かつ42歳男の部下)

浮気理由は42歳曰く、色々と疲れてしまった時に私に出会い、誰でも良いから現実逃避をしたくて手を出してしまったとのことでした。(疲れた原因は仕事の忙しさや彼女のお世話で)

ちなみにこの男性と彼女さんどちらもバツイチで、ダブル不倫の末、お互い不倫がバレて離婚していました。
そもそも不倫に至ったのは、彼女さんから仕事がうまくいっていない、旦那さんとうまくいっていない等の相談をされ「私がこの子を助けてあげなきゃ」と思ったのがきっかけとのことです。

助けてあげなきゃと思いながら、結局は自分の方が疲れてしまって他に手を出すこの42歳。
また、同じこと繰り返すと思いますか?

ご回答をお待ちしております。
ちなみに、彼女さんとは結局別れておらず、今もお付き合いを続けているようです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/09/24 17:55:40
  • 終了:2019/10/01 18:00:08

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/09/25 21:49:06

そりゃ繰り返すでしょう。本人が言ってるようなもんじゃない。
「誰でも良いから現実逃避をしたくて」ってそういうことでしょう。
また「色々と疲れてしまった時」に現実逃避する男ですよってことじゃない。
現実逃避ってつまり、手近な女に身体で慰めてもらうことなんでしょ。
バカにすんものいい加減にしろってちゃんと怒って別れましたか?
一発チンポに蹴りでも入れてやれば良かったのに。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。
本人が言っているようなものとの回答に確かに!とハッとしたのと、なるほどと思えたのでベストアンサーに選びました。
怒りよりも呆れと可哀想な人だなと思ってしまったので、わかりました。さようならと言って関係を断ち切りました。ご回答ありがとうございました!

2019/10/01 18:18:16

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/09/25 16:44:45

性欲が強くて理性が低い人という印象です。
「助けてあげなきゃ」、「色々と疲れてしまった」は単にこじつけだと思います。
なので、大きな被害を被るまでいつまでも繰り返すと思います。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。
本人は本気でそう思っていそうですが、確かにただのこじつけですね。
その人が大きな被害を被らないことをある意味祈っています。
ご回答ありがとうございました!

2019/10/01 18:20:24
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/09/25 21:49:06ここでベストアンサー

そりゃ繰り返すでしょう。本人が言ってるようなもんじゃない。
「誰でも良いから現実逃避をしたくて」ってそういうことでしょう。
また「色々と疲れてしまった時」に現実逃避する男ですよってことじゃない。
現実逃避ってつまり、手近な女に身体で慰めてもらうことなんでしょ。
バカにすんものいい加減にしろってちゃんと怒って別れましたか?
一発チンポに蹴りでも入れてやれば良かったのに。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。
本人が言っているようなものとの回答に確かに!とハッとしたのと、なるほどと思えたのでベストアンサーに選びました。
怒りよりも呆れと可哀想な人だなと思ってしまったので、わかりました。さようならと言って関係を断ち切りました。ご回答ありがとうございました!

2019/10/01 18:18:16

コメントはまだありません