はてなブログについて。

はてなにアップされた全てのブログを読むにはどこからどう行ったら良いのでしょうか。
はてなのトップページからブログのページに飛んでも、そこでは一部の人のブログしか読む事が出来ませんでした。
他にも色々と調べてみたのですが、全てのブログが読める場所へ行き着けることが出来ませんでした。

はてなにアップされた全てのブログが読める場所への行き方をご存知の方、どうか教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/10/14 21:55:06

回答0件)

回答はまだありません

• id:miharaseihyou
    誰かのブログへいくのならその人のアカウントから行けば可能だが、目次のようなページは無い。
  • id:psne
    >はてなにアップされた全てのブログが読める場所
    以前ありましたが、現在は提供されていません。
    有志の方がカスタマイズしたGoogle検索で提供していますが、こちらも100%ではありません。
  • id:mocha1104
    miharaseihyouさん、回答ありがとうございました。
    以前わたしはヤフーブログに居ました。
    ヤフーブログが終了するという事で、ヤフーブログが勧めるままに、はてなブログに引越して来ました。
    そのヤフーブログでは目次のようなページがあったので、はてなでも同じ物を求めてしまいました。
    でもはてなブログでは目次のようなページは無いのですね。
    それとURLの一部を変えて他の人のブログに辿り着ける方法も教えて頂き、ありがとうございました。
    ぽけっとしすてむさん、回答ありがとうございました。
    なるほど、以前は全てのブログが読める場所があったのですね。
    現在は提供されていないという事は、提供していた事で何か問題があったのかもしれないですね。
    それと、有志の方がカスタマイズしたものがある事を教えて頂き、ありがとうございました。
  • id:pangi
    私もヤフーのブログから来ましたまだ使い方わかりません
  • id:pangi
    以前のように写真をアップしたり沢山のかたとお話はできますか?
    はなさん、コメントありがとうございます。
    わたしも使い方が分からないままにここでブログを書いていました。
    目次のようなページが無いせいか、他の人が書いているブログでわたしが見たいものには辿り着けず、またわたしのブログに来てくれる人も全くいません。
    これではパソコンのメモ帳で日記を書いているのと何ら変わらないと思い、他社サービスのブログに引っ越しました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません