youtube以外の無料の動画投稿共有サービス知りませんか?


何かの説明や依頼の時に、
動画で説明したいのですが、

gigaファイル便などの”共有”サービスでは、
相手にダウンロードしてもらうという手間が発生しまいます。

こちらが投稿して、
リンクを送れば、サッと相手が見れるものが無料であればいいのですが、
あれば教えてください。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/11/25 16:55:44
  • 終了:2019/12/01 02:51:33

ベストアンサー

id:Asayuri No.2

Asayuri回答回数276ベストアンサー獲得回数612019/11/25 21:32:10

ポイント80pt

 
Vimeoを使えば ウェブサイト ブログほか ウェブ周りのどこにでも埋め込み可能
すべての場所に簡単に動画を追加できます
特別なコードの入力なしで接続状況に関係なく自動的にモバイルでも美しく映ります
無料のプランもあります
 
https://vimeo.com/jp/
 
 
 

id:nakaharunakaharu

有料だけだと勘違いしてました!

ありがとうございます!!

2019/12/01 02:50:53

その他の回答(1件)

id:Asayuri No.2

Asayuri回答回数276ベストアンサー獲得回数612019/11/25 21:32:10ここでベストアンサー

ポイント80pt

 
Vimeoを使えば ウェブサイト ブログほか ウェブ周りのどこにでも埋め込み可能
すべての場所に簡単に動画を追加できます
特別なコードの入力なしで接続状況に関係なく自動的にモバイルでも美しく映ります
無料のプランもあります
 
https://vimeo.com/jp/
 
 
 

id:nakaharunakaharu

有料だけだと勘違いしてました!

ありがとうございます!!

2019/12/01 02:50:53

コメントはまだありません