食生活の植物繊維不足の場合、通販の水溶性植物繊維の粉は腸活と便通に効きますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/11/27 16:27:04
  • 終了:2019/12/04 16:30:08

回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4694ベストアンサー獲得回数6122019/11/27 22:21:17

効く場合と効かない場合があります。
通常、便秘の人は水分の摂取が不足している場合が多い。
運動不足も原因の一つであるケースがほとんど。
繊維だけ摂ってもウンコが固くなるだけです。

id:capcauthang

Cáp tăng đơ cầu thang hay còn gọi là Cầu thang dây cáp được làm từ các sợi cáp có đường kính TO: D5mm đến D10mm có lõi bằng cáp thép hoặc Inox ngoài bọc nhựa PS trắng chong có tuổi thọ rất cao, sạch sẽ, thẩm mỹ, không trầy sước, không hoen gỉ. Cáp tăng đơ cầu thang được căng theo khoảng cách thông thường 10cm/sợi ( hoặc theo yêu cầu của gia chủ).Chi tiết xem tại: http://capcauthang.com/cap-tang-do/

2019/12/04 11:46:35
  • id:NAPORIN
    水溶性デキストリン(コーヒーなどに入れても味がほとんど変わらない)、
    麦飯、寒天を普段から摂るのはききますけど
    症状がひどいと緊急性がでてくるので直接的に医療に頼るほうがいいです
    年をとるとどうしても運動能力も落ち腸の動きが悪くなって便秘になってしまいます
  • id:miharaseihyou
    私の回答に返信した「capcauthang」というアカはクリックしてもつながらないので、捨てアカでの中継用のスパム投稿です。
    私はこのアカウントをブラックリストに載せますが、皆さんも利用されないようにブラックリストに載せて下さることをお勧めします。
  • id:NAPORIN
    さっそく利用停止ですね

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません