匿名質問者

百人ぐらいから文章と写真を集めるウェブのサイトを短期で気軽に作りたいと思います。

条件は以下です。
・写真を添付させる。
・写真キャプションや地名、筆者名、撮影日時などいくつかテキストボックスやリストボックス、チェックボックス、ラジオボタンなどを設置したい。
・上記項目のいくつかは必須項目として必須チェックを入れる。
・内容はリッチテキストでなく普通のテキストでよい。
・最低限のセキュリティー(ダイジェスト認証ログイン程度)

最初はGoogleフォームでいいかなあと思ってたんですけどあくまでアンケートで、原稿管理には向いてないのかな?とも思ってます。(一度登録したら修正できない等)
WordPressも考えましたが見出し、文章、写真入れられても他の必須項目とかを入れさせるのは難しいかなと。そもそも用途も違いますし。
有料でも数十万円ぐらいなら持ち出しも考えています。
なにかいい方法あれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/12/02 14:50:06

回答0件)

回答はまだありません

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2019/11/29 17:41:52
    >有料でも数十万円ぐらいなら持ち出しも考えています。

もうちょっと仕様を詰めてから、ランサーズかクラウドワークスに投げてみればいいんじゃないですか?
    サーバーの利用料金とドメイン取得費用、サイトの制作費用を含めても20~30万円でできると思いますけど?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません