匿名質問者

学歴が高いつまり高収入の男性ほど、顔面の整っている女性と結婚するというのは本当でしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/02/01 18:35:06

回答0件)

回答はまだありません

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2020/01/25 18:55:58
    「本当でしょうか?」というのは伝聞である事を示す言葉なんだけれども、それってどこ情報?

そもそも学歴が高いと高収入はイコールでは無いと思う

この質問に「本当です」という回答を与えるためには
    女性の顔立ちが男性の収入と比例関係にある事を証明しなければならないんですが
    「あばたもえくぼ」という言葉もあるとおり人の好みは千差万別
    証明の基となるグラフ作りの時点でまず失敗すると思う

このように、この質問には問題点が山のようにあるんです
    というかこの質問に限らず過去にも同じような傾向の質問があったから
    同一の質問者さんだと思うんだけれども私から言えるのは
    ステレオタイプな物事の捉え方はいいかげんやめたほうがいいですよという事

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません