某企業とイベントを企画しようと検討中なのですが、イベントを行うにあたり、どのような点が重要なのでしょうか?芸能関係でお仕事をされてる方やそれに関連するお仕事をされてる方に、ご意見またはアドバイスをいただきたいです。イベントの第一段階として先ず、何をすべきでしょうか?

連携企業様は、私たちの企画次第ではご協力いただけるとの御返答をいただいています。

また、イベントへ参加いただく芸能プロダクションンへのご意見もうかがっている状況のままで停滞しているところです。これから企画を進めていくにあたり、どのような事をすべきか是非アドバイス、ご意見いただきたいと思います。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/02/01 23:50:07

回答0件)

回答はまだありません

• id:miharaseihyou
    はてなの回答者にあの手の業界関係者はいないと思うよ。
    予算が少ないのにあれこれ欲張りすぎのクライアントの話なら時々聞くけど。
  • id:yukiti_group
    ご回答ありがとうございました。最近は他サイトの回答も参考にさせて頂いています。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません