パソコンの背景と携帯を同期させたい

携帯ではてな登録はできてます。パソコンの背景と同じにしたいのですが、携帯の方の背景がなにもありません。携帯も同じにするにはどの様にすればよろしいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/02/18 13:00:07

回答0件)

回答はまだありません

• id:miharaseihyou
    クラウドに画像を設定しておいてパソのバックとスマホのバックを両方ともその画像のアドレスに設定すれば良いんだが、具体的な方法は私の専門外だな。
    ただ、それやるとスマホの方はバケットが掛かりそう。
  • id:js751
    パケット通信料がかかるんでした、それで携帯はパソコンの背景はないのかも知れません。まだよく調べてみます。
    ありがとうございました。
  • id:miharaseihyou
    実はもう一つ問題があって、パソの画面とスマホの画面じゃあ規格が違いすぎる。
    パソの大きな横長の画面に合う画像だと、それなりに見れる画像だと解像度もかなりになるんだが、スマホの画面に合わせるにはスマホの方で範囲を指定してやる必要がある。
    縮小した上で小さく切り取ってやるって事になる。
    この作業を自動でやるには専用のアプリでもなければ難しいと思う。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません