「Smile」という曲のようです。歌っているアーティスト(歌手)を教えていただけないでしょうか。


https://drive.google.com/open?id=1eLFh1A7GDRL3GF2NJeC1VKn3a2aHtEUt

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/02/22 23:48:11

ベストアンサー

id:Asayuri No.2

回答回数309ベストアンサー獲得回数65

ポイント100pt

 
歌手は 元気ロケッツ です
 
Genki Rockets sMILE |bassboost| |hd|hq|
 
https://www.youtube.com/watch?v=dCwg-lX8DTY
 
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B29057
 
 
 

その他の回答1件)

id:adlib No.1

回答回数2765ベストアンサー獲得回数199

♀Meredith, Anna Howard MBE 19780112 British /アンナ・メレディス
 The Jezabels - Smile (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=27&v=qIT1He1P880&feature=emb_logo(4:17)
 
https://www.indienative.com/2016/01/j7493
 ザ・ジェザベルズ The Jezabels インディーロック・バンド
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Jezabels
 
── なかにし 礼・詞/鈴木 邦彦・曲《いとしのジザベル 19670615
東芝 20150630 ザ・ゴールデンカップス 2009 YouTube》
https://www.youtube.com/watch?v=4mSGYbuLXzw

id:Asayuri No.2

回答回数309ベストアンサー獲得回数65ここでベストアンサー

ポイント100pt

 
歌手は 元気ロケッツ です
 
Genki Rockets sMILE |bassboost| |hd|hq|
 
https://www.youtube.com/watch?v=dCwg-lX8DTY
 
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B29057
 
 
 

コメントはまだありません