以下の要件を満たすフリーの予約システムを導入したいですがいいものが見つからず、知っている人いれば以下を満たす設定方法と合わせて教えてください。


・こちらの設定で予約可能な日を指定して表示できる
・予約可能な日毎に人数制限または時間枠あたり1人という設定ができる
・予約者が予約時にPaypal決済または、こちらから現金振り込み先を送付して事前決済させることができる
・予約が完了したら予約者へメールなどで連絡可能
・可能であればWordpressプラグインで導入(無理ならタグでページに埋め込めるものか1枚ページを作成する形式)
・可能であれば予約時にアンケート入力(こちらからの質問を入力してもらう)設定ができる

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/03/25 23:05:07

ベストアンサー

id:chsm No.2

回答回数33ベストアンサー獲得回数5

ポイント333pt

私が知っている中ではこれです。下
無料なので
予約システム RESERVA Reservation(レゼルバ予約) | 無料で会員管理

その他の回答2件)

id:forest318 No.1

回答回数112ベストアンサー獲得回数25

ポイント334pt

 
CP Appointment Calendar
https://ja.wordpress.org/plugins/cp-appointment-calendar/
 
CP Appointment Calendar is a WordPress FREE plugin which allows you to define
“available” time slots that can be booked by the website visitors.
It’s integrated with Paypal for receiving the booking payments.
 
 

id:gizmo5 No.3

回答回数504ベストアンサー獲得回数141

ポイント333pt

質問の条件には記載されておりませんが、日本語に対応している必要があるかと想像します。
日単位ではなく時間枠単位で日本語に対応しているWordpressのプラグインだと以下のようなものがあります。ご参考まで。

コメントはまだありません