先着1名様、当方が有効と判断する回答には最大で500ポイント進呈!

新型コロナに感染しにくく高収入な仕事のランキングを列挙しているサイトを紹介
してください。
最近の記事を見ていると感染リスクの高い仕事を紹介する記事は無数にあるのですが
逆にどちらかというと感染リスクが低い仕事を紹介するサイトが見つかりません、
例えば在宅ワークに絞ったサイトなど有りますが、例えば墓石を磨く仕事など、人と接する
機会の少ない仕事に絞ったサイトを紹介いただくと嬉しいです。
*ポイント配布実績は過去の質問履歴を参照してください

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/05/20 02:59:00

ベストアンサー

id:forest318 No.1

回答回数109ベストアンサー獲得回数24

ポイント350pt

 
一流企業の正社員が、衛生的で比較的安全性の高い、高収入の仕事をしています。
  
生涯給料が高い会社ランキング
https://toyokeizai.net/articles/-/310498?page=2
 
給料が高く新卒が辞めない会社ランキング
https://toyokeizai.net/articles/-/320829?page=3
 
 
 

id:seconduser2008

すいません。求めているのは、企業名というより、業種で給料が高いかどうかよりも
感染しにくいかどうかなのでちょっと求めているものと違います。

2020/05/10 13:15:31

その他の回答2件)

id:forest318 No.1

回答回数109ベストアンサー獲得回数24ここでベストアンサー

ポイント350pt

 
一流企業の正社員が、衛生的で比較的安全性の高い、高収入の仕事をしています。
  
生涯給料が高い会社ランキング
https://toyokeizai.net/articles/-/310498?page=2
 
給料が高く新卒が辞めない会社ランキング
https://toyokeizai.net/articles/-/320829?page=3
 
 
 

id:seconduser2008

すいません。求めているのは、企業名というより、業種で給料が高いかどうかよりも
感染しにくいかどうかなのでちょっと求めているものと違います。

2020/05/10 13:15:31
id:adlib No.2

回答回数2588ベストアンサー獲得回数192

ポイント150pt

 
〔3〕 20200510
 
…… コロナの謎解3:今年の冬に備える(武田 邦彦)
http://takedanet.com/archives/1077358623.html
 
〔2〕 20200502
 
https://q.hatena.ne.jp/1588389925
 最後の審判 ~ コロナ・ウォッチャーズ ? ~
 
〔1〕 20200316-0323
 
https://q.hatena.ne.jp/1584327076
 新型ウィルス騒動 ~ いちばん誰がトクするか? ~
 

id:seconduser2008

すいません。求めているのは、シンプルにランキング形式で現状のコロナの流行する現状で
感染リスクの少ないと思われる仕事のランキングのサイトです。

2020/05/15 02:29:03
id:adlib

…… コロナの謎解6:千載一遇のチャンス:幸福への道
https://twitter.com/awalibrary/status/1262091990356750336
 武田 邦彦の「ホントの話。」第60回 20200508(拡大・決定版SP)

2020/05/18 04:09:04

コメントはまだありません