マメに連絡とってる男性から、職場で薬品の粉を顔にかぶり皮膚が完全には再生されないと言われ、マスクでは隠れないほどで、口まで怪我してて食べ物も食べれないし話すことも痛くて出来なくて、外に出歩くのも見た目が酷くて出来ない状況だとLINEのやりとりで怪我した当日に連絡来ました。

怪我の2日後に電話があり、痛い言ってるから、病院で痛み止め出してもらったら?と言っていて、その後痛み止めもらえた?ってLINE入れても、関係ないスタンプが入ってくるだけだったから、もう一度同じ事入れてもまたスタンプだったから、心配してるから聞いてるのにもう心配しないよと入れたら、わかったよー心配してくれてありがとうと来ました。
私にしかこの事言ってない言うから心配してるのに、こんな返しされると何ももう入れる気がしません。相手は私にどうしてほしいと思ってるのかな?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/06/08 04:30:06

回答0件)

回答はまだありません

• id:kuroikuroko
    あなたと関係を断ちたくて嘘を言っているのでは

>私にしかこの事言ってない
    職場の人は知ってるはず

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません