1591688708 はてなの質問で、コメントのベストアンサーの選出のためのボタンがありません。どうすればいいでしょうか?

ベスト以外のコメントを違反報告するとか…?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/06/10 10:29:12

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

回答回数4848ベストアンサー獲得回数2090

ベストアンサーは、「アンサー(回答)」からしか選べません。
コメントは対象外です。

ありがとう、の意味を思いっきり込めたコメントを書くしかありません。

その他の回答1件)

id:adlib No.1

回答回数2588ベストアンサー獲得回数192

 
 回答が付くと、下段に次の表示が現われるので、(3)を選択します。
 ただし、いそいで押すと、受付が終了するので、よく考えてから……。
 
 「この回答いい」(1)
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□(2)
       「ベストアンサーにする」(3)
 

id:a-kuma3 No.2

回答回数4848ベストアンサー獲得回数2090ここでベストアンサー

ベストアンサーは、「アンサー(回答)」からしか選べません。
コメントは対象外です。

ありがとう、の意味を思いっきり込めたコメントを書くしかありません。

コメントはまだありません