匿名質問者

1592503302 画像はブロードバンドルーターの裏側の穴の部分ですが、この穴に装着できるマグネットをご存じありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/06/26 03:05:06

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

フック穴付きタップ用マグネット ですね
https://www.amazon.co.jp/dp/B001TRVZTS/

家電量販店でも売ってます

その他の回答1件)

匿名回答2号 No.1

マグネットを外付けでも大丈夫であれば、皿ネジ穴のネオジウム磁石をネジ止めして挟み込みするのはいかがでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0767L8BHL/

匿名回答3号 No.2

ここでベストアンサー

フック穴付きタップ用マグネット ですね
https://www.amazon.co.jp/dp/B001TRVZTS/

家電量販店でも売ってます

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2020/06/20 00:18:03
    マグネット付きのプラ製品にボルトなどを接着するかネジ止めするかして自作するならできるけど、既製品は無いと思う。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2020/06/26 06:09:30
    両方試してみることにします。
    ありがとうございました。