匿名質問者

中学生の頃、僕はとても背が低かったです。足に軽い障害があって足を引きずるように歩いていました。

ある日、学校帰りに一人で歩いていたら、1学年下の男4人組に取り囲まれ「何だ!」と言って僕は顔を殴られました。
金を奪うとか、人違いということはない状況です。
僕は未だにそんなことをされた理由がわかりません。
報復を恐れて学校には相談しませんでした。
もちろん推測でいいので、わかる方はいらっしゃいますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/08/07 00:36:24

回答1件)

匿名回答1号 No.1

分かりませんが、弱い者を狙いたいだけでしょう。

中学生の頃ということは、もう中学生ではないのですね。選挙権はもうあるのかどうか分かりませんが。

> 報復を恐れて学校には相談しませんでした。

これは社会保険医療を受けたら、社会保険にはチクる義務があることになっていますが、実際は死文化しています。しかし河野太郎現防衛大臣が改廃でなく厳守を主張したので、私が報復の危険をコメントしたら追い出されました。ただ交通事故の場合は余り死文化はしていないようですが、これは報復の危険が小さい場合に過ぎません。

ですから、報復が怖いなら河野太郎には絶対に票を入れないことです。まだ選挙権がないなら、選挙権を得ても河野太郎には絶対に票を入れないことです。私はあちこちでこの制度の改廃を主張しております。

匿名質問者

ありがとうございます。
ためになりました。

2020/07/08 09:29:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません