【Web上で動作するコイン積みゲームのサイトを作りたい】

マウスでコインを1枚ずつ積んでいき、下手に積むと崩れる、というゲーム? をWeb上(できればJava Script)で作りたいとします。物理シミュレーションが必要になると思うのですが、だいたいの方針や必要なライブラリを教えてください。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/08/05 23:54:44

ベストアンサー

id:k318 No.2

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント150pt

 
参考になさってください。
 
ゲームやツールを簡単に作る事ができる JavaScript ゲームライブラリのURLです。
https://phinajs.com/
 
JavaScript によるゲームプログラミングのURLです。
https://www.sist.ac.jp/~suganuma/game/JavaScript/
 
 
 

id:lionfan2

k318様、これこそ求めていた情報でした。大感謝です!

2020/08/05 23:54:28

その他の回答1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

回答回数809ベストアンサー獲得回数232

ポイント50pt

コードも難読化されていないようなので、参考になるのでは。

no title

id:lionfan2

Lhankor_Mhy様、ありがとうございます。素晴らしいですね。
(ついでにベストアンサー取得率がめっちゃすごい!)

2020/08/03 15:59:03
id:k318 No.2

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32ここでベストアンサー

ポイント150pt

 
参考になさってください。
 
ゲームやツールを簡単に作る事ができる JavaScript ゲームライブラリのURLです。
https://phinajs.com/
 
JavaScript によるゲームプログラミングのURLです。
https://www.sist.ac.jp/~suganuma/game/JavaScript/
 
 
 

id:lionfan2

k318様、これこそ求めていた情報でした。大感謝です!

2020/08/05 23:54:28

コメントはまだありません