匿名質問者

友人である既婚男性から愛情たっぷりのバースデーメッセージが届いたりするのは、やっぱり普通じゃないんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/10/22 00:25:06
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2020/10/15 01:03:15

普段から、禁断の想いがあるように感じています。

もう掻き乱されて苦しいです

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

その手のドラマやマンガを見すぎ。
ちょろい、って思われているんでしょうね。

その他の回答2件)

匿名回答1号 No.1

どんな相手にも手間暇惜しまない、そういう自分が大好き。

…という相手のことを考えない自己中の可能性大。

匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

その手のドラマやマンガを見すぎ。
ちょろい、って思われているんでしょうね。

匿名回答3号 No.3

素直な厚意として受け止めれない関係性??
男に下心モリモリの可能性ビンビンに大です。

匿名質問者

中間ぐらいかもしれません

2020/10/21 19:41:09
匿名回答3号

男の器量を見た方が良い。家庭でボロ出すような男なら付き合うだけ損。

2020/10/22 11:04:10

コメントはまだありません