けっこう歳上男性が君に何か買ってあげたいと言ってきたことや、バースデーメッセージなどをくれたりする場合、友人以上の気持ちがありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/11/19 19:35:28
id:dendeko888

どう考えてもそうとしか思えないんですが、一般的にはどうなのかと思い、質問しました

ベストアンサー

id:one_day_dog No.1

回答回数40ベストアンサー獲得回数3

少なからず好意はあると思います。

id:dendeko888

回答ありがとうございます
ただの友人ではない雰囲気ですよね

2020/11/03 16:52:54

その他の回答0件)

id:one_day_dog No.1

回答回数40ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

少なからず好意はあると思います。

id:dendeko888

回答ありがとうございます
ただの友人ではない雰囲気ですよね

2020/11/03 16:52:54

コメントはまだありません