3歳位の甥あるいは姪にプレゼントを送るとしたら、予算はどのくらいが妥当だと思いますか?

私は3000円が妥当で、5000円だとちょっと奮発位に考えていますが、みなさんはいかがでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2020/11/19 00:40:06

ベストアンサー

id:Gleam No.1

回答回数2768ベストアンサー獲得回数299

3000円が妥当だと思います。
5000円だったら、親からのプレゼント以上になってしまう可能性もあるでしょう。
ちなみに私は、親以外からもらったものは2000円の万年筆、3000円の髭剃りです。
成人してからはまた状況が違います。

その他の回答1件)

id:Gleam No.1

回答回数2768ベストアンサー獲得回数299ここでベストアンサー

3000円が妥当だと思います。
5000円だったら、親からのプレゼント以上になってしまう可能性もあるでしょう。
ちなみに私は、親以外からもらったものは2000円の万年筆、3000円の髭剃りです。
成人してからはまた状況が違います。

id:one_day_dog No.2

回答回数40ベストアンサー獲得回数3

2000円~3000円でしょうか。
まだまだ小さいのでそれくらいが妥当かと思います。

コメントはまだありません