今まで、日本語入力を親指シフト入力でおこなっており
(ソフトウェアは、Japanist)
2,3日前から、マイクロソフトWordで、突然、親指シフト入力ができなくなりました。
アップデートか何かの影響なのでしょうか?
Word以外で、テキスト入力をしているときには、今までどおり、親指シフト入力が可能です。
ですので、マイクロソフトWordでだけ、親指シフト入力ができない、という不具合が発生しています。
解決方法はありますか?
https://www.fujitsu.com/jp/products/software/applications/applic...
Windows Updateを適用したときに、
キーボードドライバが変更されてしまう場合があります。
Windowsのログオン後に、キーボードドライバを設定し直するとよいでしょう。
日本語キーボードドライバーを再インストールする方法
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2126?site_domain=default
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PI...
「Japanistサポートセンター」まで、問い合わせすることができます。
03-3570-5878
受付時間 9時~12時, 13時~17時
(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)
https://www.fujitsu.com/jp/products/software/applications/applic...
Japanist 10 販売終了のお知らせ
Japanist 10は、販売・サポートが終了します。
個人向け
販売終了 2020年9月30日
サポート終了 2026年6月30日
https://www.fujitsu.com/jp/products/software/applications/applic...
Japanistから他製品への移行についての案内です。
https://www.fujitsu.com/jp/products/software/applications/applic...
Windows Updateを適用したときに、
キーボードドライバが変更されてしまう場合があります。
Windowsのログオン後に、キーボードドライバを設定し直するとよいでしょう。
日本語キーボードドライバーを再インストールする方法
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2126?site_domain=default
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PI...
「Japanistサポートセンター」まで、問い合わせすることができます。
03-3570-5878
受付時間 9時~12時, 13時~17時
(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)
https://www.fujitsu.com/jp/products/software/applications/applic...
Japanist 10 販売終了のお知らせ
Japanist 10は、販売・サポートが終了します。
個人向け
販売終了 2020年9月30日
サポート終了 2026年6月30日
https://www.fujitsu.com/jp/products/software/applications/applic...
Japanistから他製品への移行についての案内です。
コメント(0件)