日本の「小説家になろう」「カクヨム」等に当たるような、各国の『代表的小説投稿サイト』を教えてください。


リンク先のほか、投稿数や投稿作品の傾向、そこからメディア展開された人気作・・・・など、ご存じの情報も一緒に教えていただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2021/02/03 13:00:08

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.2

回答回数1099ベストアンサー獲得回数96

id:gryphon

やはり、いろいろありますね。極端にいえば、小説投稿サイトが存在しない国があるわけがない。

2021/02/02 17:59:18

その他の回答1件)

id:aSayuri No.1

回答回数50ベストアンサー獲得回数14

id:gryphon

ありがとうございます なかなか網羅しにくい情報です

2021/01/27 22:11:25
id:TAK_TAK No.2

回答回数1099ベストアンサー獲得回数96ここでベストアンサー

id:gryphon

やはり、いろいろありますね。極端にいえば、小説投稿サイトが存在しない国があるわけがない。

2021/02/02 17:59:18

コメントはまだありません