SOHO事務所耐久消費設備。



教えてください、

ソーホー開設に当たり、
目論見書作成中なのです。


で、

必要となる 設備ですが、
以下で 過不足が、
あるか、
教えて 頂けますか?


・UPS
・通信関連設備
 ▲ルーター
 ▲ケーブル
 ▲サーバー群
・パーティション
・ホワイトボード
・神棚
・感染対策防御壁
・空気浄化設備
・給湯関連設備
・什器
 ▲机
 ▲椅子
 ▲サイド引き出し
 ▲戸棚
 ▲ファイリング材
・環境衛生設備
 ▲掃除機
 ▲叩き
 ▲カーテン
 ▲各種洗剤
 ▲雑巾 等、他環境衛生雑品

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2021/05/20 00:43:53

ベストアンサー

id:sibazyun No.2

回答回数1815ベストアンサー獲得回数246

・電話(まだまだファクス兼用がよいだろう)

・掛け時計(電波時計が世話ない)

・シュレッダー

・金庫(手提げでよいか)

・ロッカー(外出用コート掛けになる)

id:Nouble

有り難うございます、

確かに 其れ等も、

抜けてますね。

2021/05/12 15:38:29

その他の回答1件)

id:nepia11 No.1

回答回数670ベストアンサー獲得回数138

冷蔵庫

電子レンジ

湯沸かしポット

ウォーターサーバ

コーヒーメーカー

などがあると、ランチタイムや休憩に便利。

id:Nouble

有り難うございます、

確かに そうですね。

2021/05/12 15:20:58
id:sibazyun No.2

回答回数1815ベストアンサー獲得回数246ここでベストアンサー

・電話(まだまだファクス兼用がよいだろう)

・掛け時計(電波時計が世話ない)

・シュレッダー

・金庫(手提げでよいか)

・ロッカー(外出用コート掛けになる)

id:Nouble

有り難うございます、

確かに 其れ等も、

抜けてますね。

2021/05/12 15:38:29

コメントはまだありません