シルバーの車に乗っているカップルを見たことありますか?

シルバーはおじさんが乗ってるイメージと言われ、すごい恥ずかしいです。
正直買ったことを後悔しています。
車を買ったことを他人に言いたくない、ドライブで友人とも出掛けるのも恥ずかしいです。
ちなみにヤリスを買いました。
皆さんどう思いますか?
ご回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2021/05/29 18:10:06

回答1件)

id:Gleam No.1

回答回数2834ベストアンサー獲得回数308

私は車を運転しませんけど、彼女がいた6年ほど前、彼女はシルバーの車に乗っていましたので、2人で出かけてました。当時、2人はたまたま中年でしたが、若い人が乗っていても全然不自然に感じません。

本人が好きで買った車の色を、他人が何を言おうと気にしなくていいと思います。

彼女ができて、車の色が気に入らないから去っていくような心の狭い人は別れて正解です。

友人や彼女を選別できるなら、むしろいいんじゃないですかね。

id:tamanchang

ご回答ありがとうございます。

恥ずかしくならないためにはどのようにすればよいのでしょうか?

2021/05/23 11:37:02
id:Gleam

あなたの気の持ちようとしか言えません。

他人の発言に振り回されないようになりましょう。

2021/05/23 13:00:30
  • id:outofjis
    そこまで思い悩んでしまうのであれば、ラッピングとかしてみればよいのでは?
    ボンネットだけ色を変えるだけでも、こだわっている感が出てきます。
    気に入らなかったら剥がせるのがポイントですね。

オートバックスとかでも出来ますので、比較的敷居は低いです。
    https://www.autobacs.com/static_html/shp/wrapping/top.html

ただ、こういうことをすると悪目立ちするので、
    その点がちょっと気になります。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません