彼女(かどうかも不明)

お互いに「交際関係にある」と交わしている女性がいます。
彼女は先日元彼に会ったと言ってました。

普通に聞き流して後日「セックスしたの?」と聞いたところ「した」と言っていました。
でも、僕だって彼女以外の裸で風俗やエッチなサイトもします。だから責めれないかなとも思うのですが。

ここまで書いてみて、「関係をはっきりするのが怖い」自分に気づきました。
彼女が僕にセックスを隠していたのにはそれなりに理由はあると思いますが、僕は「あなたとは友達です」と言われるのが怖いのかもしれません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2021/06/17 18:30:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:aKaoru No.1

回答回数106ベストアンサー獲得回数13

ポイント50pt

 

男女の相性は 見た目の印象だけで 判断すると間違えやすいのです。

 

3回以上会って 会話をして 確かめる必要があります。

 

いつも話がはずみ、疲れを感じない。

 

自然に一緒にいることができるのなら相性はよいということです。

 

苦しく悩んで、どうしようと感じたりしているのなら

 

いますぐ おやめになることが 正解でしょう。

 

 

id:brarakun No.2

回答回数325ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

関係をはっきりさせ、次に行きましょう

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません