匿名質問者

2025年にWindows10のサポートが終了したら、またネットにつなげてはいけなくなるのですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2021/07/04 23:54:20

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

https://iphone-mania.jp/news-375477/

 

「Microsoftは2015年に、「今後、Windowsをバージョンアップしても名称はWindows 10のまま」とアナウンスしていましたが、それから10年後にWindows 10のサポートが終了になるようです。」とのこと。

 

しかし、WindowsXPやWindows7の延長サポートの終了が再延長を繰り返した前例があるように、マーケットの動向を見ながらWindows11(仮称)のリリースがされるんじゃないか?(つまり再延長)・・・って観測も出てきています。

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

自己責任で繫げるのは構わないはずですが。

Macの場合は公式にサポート終了と言っているバージョンはないはずですし。

匿名質問者

ありがとうございます。

2021/07/04 20:14:54
匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

https://iphone-mania.jp/news-375477/

 

「Microsoftは2015年に、「今後、Windowsをバージョンアップしても名称はWindows 10のまま」とアナウンスしていましたが、それから10年後にWindows 10のサポートが終了になるようです。」とのこと。

 

しかし、WindowsXPやWindows7の延長サポートの終了が再延長を繰り返した前例があるように、マーケットの動向を見ながらWindows11(仮称)のリリースがされるんじゃないか?(つまり再延長)・・・って観測も出てきています。

コメントはまだありません