匿名質問者

人力検索はてなとokwaveと教えて!goo、荒らしの多い順に並べるとどうなるでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2021/08/02 06:58:40
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2021/08/02 07:51:16

しいて挙げるならどの順番でしょうか?

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

 

 病院と学校と公園のトイレを、不潔な順に並べるようなものです。

 院長と校長と区長のセンスが、清掃員の処遇に反映するはずです。

 さらにオーナーとスタッフも、移動したりしなかったりします。

 

 この回答も、質問者や閲覧者の受取りかたは、さまざまでしょう。

 ユーザーの匿名性は、はてな・教えて・知恵袋の順に高くなります。

 したがって、自己同一性(アイデンティティ)の順は低くなります。

 

 回答者も、三つのサイトを併用したり、一つだけに限定したり、その

つど使い分けたりします。さらに回答だけ、質問だけ、二刀流、三刀流

のユーザーに分かれます。

 

匿名質問者

ありがとうございます。

2021/08/02 06:58:29

その他の回答0件)

匿名回答2号 No.1

ここでベストアンサー

 

 病院と学校と公園のトイレを、不潔な順に並べるようなものです。

 院長と校長と区長のセンスが、清掃員の処遇に反映するはずです。

 さらにオーナーとスタッフも、移動したりしなかったりします。

 

 この回答も、質問者や閲覧者の受取りかたは、さまざまでしょう。

 ユーザーの匿名性は、はてな・教えて・知恵袋の順に高くなります。

 したがって、自己同一性(アイデンティティ)の順は低くなります。

 

 回答者も、三つのサイトを併用したり、一つだけに限定したり、その

つど使い分けたりします。さらに回答だけ、質問だけ、二刀流、三刀流

のユーザーに分かれます。

 

匿名質問者

ありがとうございます。

2021/08/02 06:58:29
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2021/08/01 20:55:14
    大きいところほど荒らしも多い。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2021/08/03 11:24:10
    使ってない所もあるので比較できないですが、個人的な印象だとはてなは荒らしが少ない方だと思います。
    はてなでよく見かけるのはスパム投稿と、回答者の中に質問と関係ないサイトのURLを貼って投稿してくる人がいる位でしょうか。
    通報しても運営が対処してくれないですが、その割に少ない方だと思います。
    他だともっと削除対応等されてるでしょうから。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2021/08/03 14:21:00
    ありがとうございます。