0x80131509というバグがよく現れるのですが、windowsは最新の状態ですし、最初インストーラを起動してダウンロードを開始した時は正常に動作しました。
どうすれば解消するでしょうか?
0x80131509 を 一か月以内 tbs=qdr:m オプション で 検索
https://www.google.com/search?q=0x80131509&tbs=qdr:m
↑すると
海外の情報含め、いろいろと今トラブっているみたいですね。
少し待つと修正版が出るような気がしますが、
下記の日本語 似た質問ページを見ると
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142520...
や
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112521...
・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142521...
など、対処方法がみつかります。
↑のWin7/8版を入れるのは個人的にはチョットやりたくないけど。
同じ対処方法・処置で治るかわかりませんが、参考になれば。
※既に調べていたらスミマセン。。。。
ありがとうございます。
今の所7/8をダウンロードした方がいいみたいですね...
なんというかすごい心配なので、今は修正版を待つこととします...