匿名質問者

https://aeonretail.com/item/2319126247014/

このポーチがほしいのですが、クレジットカードを持っておらず違うサイトで売っていないか探しています。自分なりに探しましたがありませんでした

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2021/12/10 14:55:06

ベストアンサー

匿名回答3号 No.1

クレジットカードを持っていない人や作れない人のための、実質クレジットカードと同等のサービスもあります。

バンドルカード

Vプリカ

上記サービスはほとんどのショッピングサイトもしくは店舗のクレジット払いに対応していますが、ごく一部では使用できない場合もあります。

各サービスの詳細はご自分で調べてください。

匿名質問者

サイトを使うのが初めてでよく分からず放置してました。すみません。vプリカで買い物できました。ありがとうございます。

2021/12/13 14:17:11

その他の回答0件)

匿名回答3号 No.1

ここでベストアンサー

クレジットカードを持っていない人や作れない人のための、実質クレジットカードと同等のサービスもあります。

バンドルカード

Vプリカ

上記サービスはほとんどのショッピングサイトもしくは店舗のクレジット払いに対応していますが、ごく一部では使用できない場合もあります。

各サービスの詳細はご自分で調べてください。

匿名質問者

サイトを使うのが初めてでよく分からず放置してました。すみません。vプリカで買い物できました。ありがとうございます。

2021/12/13 14:17:11
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2021/12/13 14:19:28

サイトを使うのが初めてでよく分からず放置してました。すみません。何とかvプリカで買えました。皆様ありがとうございました。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2021/12/03 17:20:05
    デビット機能の付いたキャッシュカードや、
    auWalletやdカードのような、
    ポイント兼プリペイドカードは持っていないかな?
    それらを持っていれば、クレジットカードと同様に使えることがあります
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2021/12/03 20:51:11
    イオンのオリジナル商品みたいだから、通販では売っていないと思う。
    店舗受け取り可なので、お近くのイオンで現金買いできると思うけど・・・。