大食いについて

大食いってどうやったら多く食べれますか?いつも小食であまりたくさん食べれません期間を短めで練習、普段の食事などでどうすれば大食い、多く食べなれるようになりますか?何日か後に自分がどれくらいの量食べれるかチャレンジ&知りたいので、大食い前に、前日に何をすればより多く食べられますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2022/05/20 22:35:06

回答3件)

id:Gleam No.1

回答回数2924ベストアンサー獲得回数321

健康に直結する質問であり、あなたの体形や血液の状態を知らないで無責任に答えるわけにはいきません。相談するなら、医師にしましょう。

id:MIYADO No.2

回答回数974ベストアンサー獲得回数174

する必要ありません。大食い番組もどうせ吐くんですよ。

 

まれに吐かないのがいますが、吸収不良症候群というのがあって、本来の1割しか吸収されなければ10人分食べて大丈夫ですが、食糧難になれば真っ先に餓死。

 

共産主義の高い段階に達するとあなたは腹を壊して倒れてしまいます。

id:outofjis No.3

回答回数165ベストアンサー獲得回数36

毎食、限界ギリギリまで食べていれば、胃は徐々に大きくなるので食事量は増えます。

小分けに摂食していると量が入らないので、間食は糖分を含まない飲み物以外取らないようにします。

食べるときはできるだけスピーディーに食べます。よく噛まないと胃が悪くなるので意識して早く咀嚼します。

ポイントは、満福中枢が刺激される前に、詰め込んでしまうことです。


まったく薦められないですけどね!!


なお、フードファイターみたいになりたいのではなく、

小食を気にして、せめて人並みに、という相談であれば、

上記項目を「ほどほどに」試してみるのが良いでしょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません