餃子の王将の餃子大きさどれくらいですか?インターネットで検索してたのですか結構以前の情報しか出て来ませんでした。知ってる店どの餃子の大きさ比較、店内で食べる場合一個どれくらいの重さなど他の店の餃子チャレンジメニューと比較すると何個で同じ重さ同じくらいの量が知りたいです!餃子の王将の餃子大きさどれくらいですか?インターネットで検索してたのですか結構以前の情報しか出て来ませんでした。知ってる店どの餃子の大きさ比較、店内で食べる場合一個どれくらいの重さなど他の店の餃子チャレンジメニューと比較すると何個で同じ重さ同じくらいの量が知りたいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2022/05/21 06:50:05

回答1件)

id:pogpi No.1

回答回数421ベストアンサー獲得回数57

量はそれほど多くなかったと思います。餃子だけ頼む場合は2つ頼むとちょうどいいんじゃないでしょうか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません