皆さんが、今、1番欲しいものってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2022/06/10 16:17:15

ベストアンサー

id:Gleam No.1

回答回数2963ベストアンサー獲得回数327

https://moshimodogu.com/item/donna-byoki-nimo-kiku-kusuri

「どんな病気にも効く薬」


持病がいくつもありまして、いいかげん治したいです。

もちろん、新型コロナなどにかかった人を救いたいということもあります。

その他の回答0件)

id:Gleam No.1

回答回数2963ベストアンサー獲得回数327ここでベストアンサー

https://moshimodogu.com/item/donna-byoki-nimo-kiku-kusuri

「どんな病気にも効く薬」


持病がいくつもありまして、いいかげん治したいです。

もちろん、新型コロナなどにかかった人を救いたいということもあります。