匿名質問者

自分は女子ですが男子の制服を着たいです先生にどうやって話せばいいですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2022/06/24 09:24:30

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

保護者が了承しているのなら、先生に話す時に同席してもらえれば話が早いかもしれませんね

「女子の制服を着なくて良い」でOKなのか「男子の制服を着させてくれなきゃ嫌」なのか

その辺も考えてみるといいかもしれませんね。

匿名質問者

ありがとうございます。

2022/06/24 09:24:20
匿名質問者

親に相談してみます

2022/09/02 21:33:17

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

素直に話しましょう

匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

保護者が了承しているのなら、先生に話す時に同席してもらえれば話が早いかもしれませんね

「女子の制服を着なくて良い」でOKなのか「男子の制服を着させてくれなきゃ嫌」なのか

その辺も考えてみるといいかもしれませんね。

匿名質問者

ありがとうございます。

2022/06/24 09:24:20
匿名質問者

親に相談してみます

2022/09/02 21:33:17