匿名質問者

男性に質問です。

専門職で、彼女にしたくない職業ってありますか?(弁護士以外)
私個人の話ではないのですが、ある企画で男性に好かれない職業を調べております。多くの回答いただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2022/06/26 23:55:10

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

スマートフォンから投稿

わたしは入院経験から看護師さんはあまりに大変なお仕事なので付き合いたいと思わないです。自分がIT系なので愚痴とか聞いてあげられなさそうです。

匿名質問者

愚痴を聞いてあげられないから、というご回答...素敵です!優しいですね!ありがとうございます!

2022/06/26 23:51:42

その他の回答5件)

匿名回答1号 No.1

「芸能人」

マスコミや相手のファンに追われる可能性がある。

匿名質問者

確かに。。。ありがとうございます!

2022/06/26 23:54:44
匿名回答2号 No.2

たばこ製造業

専門職じゃない? なら開発担当なり検査担当なり

匿名質問者

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

2022/06/26 23:49:32
匿名回答3号 No.3

水商売全般。

タバコ吸う人が多いから。

 

SEとかプログラマーとか、そっち関係。

ブラック企業でストレス激しい人が多いから。

匿名質問者

ストレスは恋愛にもマイナスな要素になるんですね。。。!ありがとうございます!

2022/06/26 23:50:15
匿名回答4号 No.4

スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

わたしは入院経験から看護師さんはあまりに大変なお仕事なので付き合いたいと思わないです。自分がIT系なので愚痴とか聞いてあげられなさそうです。

匿名質問者

愚痴を聞いてあげられないから、というご回答...素敵です!優しいですね!ありがとうございます!

2022/06/26 23:51:42
匿名回答5号 No.5

探偵業 興信所業

匿名質問者

なるほど!ありがとうございます!

2022/06/26 23:52:01
匿名回答7号 No.6

ホステス

匿名質問者

やっぱりそっち系は皆さん敬遠されますよね、ありがとうございます!

2022/06/26 23:52:37
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2022/06/24 17:02:39
    昔は女性社長は自分のプライドが折れるから嫌という人が多かったですが、今はお小遣いをもらうとかお酒を注がなければとか、自分が家事をすることもまったく気にしない男性も増えたのかもしれません。
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2022/06/24 17:03:00
    なお私は女性なので正式な回答はしません。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2022/06/25 20:27:49
    これまでのが質問者のいう専門職なのかどうか、質問者は何とか言えばいいと思いますが。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2022/06/26 23:53:54
    質問投げてから閲覧しにくる時間が無く遅くなり申し訳ございません!コメントありがとうございました!
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2022/06/26 23:53:58
    質問投げてから閲覧しにくる時間が無く遅くなり申し訳ございません!コメントありがとうございました!