匿名質問者

糖質制限時のイライラについての質問


糖質制限時のイライラを軽減するサプリメントや漢方ってありますか?
(事情ありなので 糖質制限やめろってのは無しでお願いしたいです(汗))

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2022/09/26 21:47:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

常用すると仮定すれば、イライラを軽減するサプリメントや漢方はありません。

一時的な効果が期待できるかどうか?・・も怪しいリラクゼーションのあれこれが販売されていますが、必ず効くとか書いたら間違いなく違法です。

 

イライラを軽減する生活習慣ならあります。

食事を規則的に、十分な時間を掛けて、良く噛んで食べることです。

強く噛むのではなく、充分に時間を掛けて噛み砕いてから飲み込むだけです。

人間の生理は時間に追われるような食事をストレスと感じます。

ファーストフードのようなドリンクで飲み込むような食事が最悪です。

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

https://www.iskra.co.jp/product/tabid/79/pdid/4/Default.aspx

私が実際に飲んで、イライラに効果があった薬です。

匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

常用すると仮定すれば、イライラを軽減するサプリメントや漢方はありません。

一時的な効果が期待できるかどうか?・・も怪しいリラクゼーションのあれこれが販売されていますが、必ず効くとか書いたら間違いなく違法です。

 

イライラを軽減する生活習慣ならあります。

食事を規則的に、十分な時間を掛けて、良く噛んで食べることです。

強く噛むのではなく、充分に時間を掛けて噛み砕いてから飲み込むだけです。

人間の生理は時間に追われるような食事をストレスと感じます。

ファーストフードのようなドリンクで飲み込むような食事が最悪です。

コメントはまだありません