匿名質問者

回答終了。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2022/12/07 07:39:11

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

中学生くらいの女性は、もっとも体形に丸みを帯びてくる時期です。

それは食べ過ぎのせいではなく、ごく自然な生理現象です。


それを自然の摂理に反して無理に減食すると、

本来成長しなければいけない部分が成長しないため、

将来的にいびつな体形を生む原因になります。


悪いことは言わんから、普通の量食べときなさい。

で、よく運動してよく寝てください。

匿名質問者

たべすぎじゃないんですね。ありがとうございます。

2022/12/07 07:37:35

その他の回答2件)

匿名回答1号 No.1

ネタですか。少ないですよ。

自分が太りすぎている「と思い込んでいる」のではないでしょうか。

匿名質問者

ガチです。

最近お腹や足に肉がついてきて…太っているのは確かなんです。だからカロリーが高いのかなって

2022/12/06 19:37:49
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2022/12/06 19:36:51

質問文を編集しました。詳細はこちら

匿名回答2号 No.2

ここでベストアンサー

中学生くらいの女性は、もっとも体形に丸みを帯びてくる時期です。

それは食べ過ぎのせいではなく、ごく自然な生理現象です。


それを自然の摂理に反して無理に減食すると、

本来成長しなければいけない部分が成長しないため、

将来的にいびつな体形を生む原因になります。


悪いことは言わんから、普通の量食べときなさい。

で、よく運動してよく寝てください。

匿名質問者

たべすぎじゃないんですね。ありがとうございます。

2022/12/07 07:37:35
匿名回答3号 No.3

わかんないですけど

中2の私よりかは多いのかな...?

でもそれ以上食べたほうがいいと思います!

絶対減らしたりしちゃだめです

瘦せすぎで病院行ったりすることになります!

匿名質問者

これでもふやしたほうなんですけどね。夜ご飯も食べない日があったので

2022/12/07 07:38:15
匿名回答3号

そうなんですか?

絶対もっと食べた方がいいです!

2022/12/07 08:57:36
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2022/12/07 07:38:55

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません