英文法に関する質問です。


ジェームズ・ブラウンの代表曲に「Papa's Got A Brand New Bag」がありますが、単に、パパは新しいカバンを買った、という意味なら、アポストロフィSは文法的にどういう位置づけになるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2022/12/08 06:31:28

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

回答回数4963ベストアンサー獲得回数2150

"Papa's got" は、"Papa has got" のようです。

Papa's Got A Brand New Bag "papa has got" - Google 検索

id:minminjp2001

先週お礼とコメントしたのですが、消えてます。なぜ?????

わかりました アイブガッタフィーリングと同じでしたね。気づきませんでした。

2022/12/11 07:50:29
id:minminjp2001

gotが過去形過去分詞共同一だから非ネイティブには気づきづらいかも

2022/12/11 07:52:04

その他の回答0件)

id:a-kuma3 No.1

回答回数4963ベストアンサー獲得回数2150ここでベストアンサー

"Papa's got" は、"Papa has got" のようです。

Papa's Got A Brand New Bag "papa has got" - Google 検索

id:minminjp2001

先週お礼とコメントしたのですが、消えてます。なぜ?????

わかりました アイブガッタフィーリングと同じでしたね。気づきませんでした。

2022/12/11 07:50:29
id:minminjp2001

gotが過去形過去分詞共同一だから非ネイティブには気づきづらいかも

2022/12/11 07:52:04

コメントはまだありません