匿名質問者

私は21歳の女子です。できるだけ多くの方からの回答を求めてます。

どんどん回答してください。

大学の昼休みに女友達複数人(女子のみ)で遊んでいました。逃走中の真似をしていました。自分は逃げるほうでした。歩いているときに曲がり角から友達がハンター役から逃げて走ってきました。
その友達とまともにぶつかりました!
その友達の頭が私の鼻にぶつかりました!!すごい痛かったです。

そしてなんと曲がってしまいました。 腫れました。
何もしなければ痛くないです。しかし触ると痛いです。
下を向くと疼く(痛い)こういった状態です。どうすればいいでしょうか?
しばらくそのまま放置しようと思います。
ある程度期間がたってお金稼ぐようになってある程度たってから病院かな?と思います。 家族もそう言ってます。
友達が心配してます。
写真撮るときに曲がった状態です。
学校で個人写真の撮影があって写真撮影をしました。ちゃんと笑顔で撮影しました!
そして鼻の穴がみえてます。上向きになってしまいました。既にある程度期間が経過してるので!それもぶつかったことと放置したことが原因だと思います。
皆さんどう思いますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2023/02/01 20:36:19

回答1件)

匿名回答1号 No.1

21歳なら、周りに意見を求めなくても手遅れにならないうちに、早く病院に行くべきだと思いますよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません