匿名質問者

スペイン語の単語帳(特に、動詞の部分)で、次のような【CD】の付いているものがあれば、と思っています。動詞専門の単語帳でよいと思っています。

単語帳を見ただけでは、どのように【付属CD】に録音されているのかわかりません。

動詞の活用の練習で、ひとつの動詞毎に、活用を、ひととおり発音している。
ひととおりで一つの録音単位が終わる。その単語が終われば、次の動詞に進む。
自宅で一人でいるときですが、
つまり、再生するときは、ひとつの単語だけで、「繰り返し」に設定し、
なんどもなんども無限に聞きたいのです。
そのため、録音の単位は、一つの単語ずつであるのが理想です。

●現在形だけでなく、そのほかの活用も。あくまで希望です。

●できれば、次の10パターンで、
    yo tu usted el ella
    nosotros/as vosotros/as ustedes ellos ellas
 もちろん、次の12パターンでもよいのですが、
    yo tu usted el ella
    nosotros nosotras vosotros vosotras ustedes ellos ellas

●さらに、出来れば、主語を付けて、、、、次に主語なしで、、、、のふたつを読み上げる。
 (主語付きだけでも、主語なしだけでもよいけれど)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2023/03/01 14:20:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません