三回目のデートの約束をしている時で、待ち合わせ場所を決めてる際に、電車のが都合いい?

って聞かれ、よくわからない人の車に乗るの女性だと怖いかなと思ってと言われました。結婚相談所で知り合ってるから、そこまでよくわからないとかはないのですが、女心をわかっていて、女性扱いしてくれるのは、好意があるからでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2023/02/09 20:35:06

回答1件)

id:outofjis No.1

回答回数192ベストアンサー獲得回数38

女性に対してそう言う気の遣い方を無意識にできる人もいるけど、

女性慣れしていない人は、そういう気の遣い方は意識していないとできません。

うっかり同性の友達と同じような扱いをして嫌われがちです。

だけど言い訳(?)のように理由をつけ足しているところを見ると、

必ずしも女性慣れした人じゃないように思います。

どちらかというと、うっかりして相手を手離してしまわないように、

普段の自分以上に気を遣っているように見うけられます。

3回目のデートを申し込んでいる時点で、好意がないわけがないじゃないですか。

相手を大事にして気を遣うのは、嫌われたくないからですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません