4月からニートになるものです。でも親からは働けと言われているのでおすすめのアルバイト教えてください。

女・18歳・バイト未経験・一応浪人生
家族からはのろま、友達からはマイペースと呼ばれます。
根暗コミュ障です。すごく軽い会話ならなんとか話せると思います。
朝〜夕方(7時頃〜17時頃)までの仕事が良いです。土日は用事があるので平日のみの出勤が良いです。
一年近くは続けるつもりです。
クレーム対応はたぶん下手くそだと思います。余計に怒らせてしまう気がするのと、共同作業よりかは一人で黙々と作業をしたいです。あまり人と関わりたくないです。

その仕事をやって良かったことや大変だったこと等も書いてくださると参考にしやすいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2023/03/27 21:05:06

回答1件)

id:miharaseihyou No.1

回答回数5214ベストアンサー獲得回数716

接客関係は駄目ですね。

 

・・・となると一般的なのは製造業の工場労働者でしょう。

ブラックな処が多いのですが食品工場とか、よく募集しています。

社会勉強のつもりで務めてみるのもアリだと思います。

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

将来的に手に職をつけよう・・・とかなら建設業界で修行するのがお勧めです。

肉体的にはきついと思いますが、あの業界は今人手不足ではあるし、シルバー関係などのように先行き真っ暗なブラックが多い・・・ってワケでもないから、大事に育ててもらえる可能性が高い。

その代わり、とりあえず一年で辞めるとかならお勧めしません。

2023/03/25 18:59:35
id:sasakinosuke

建設業界ですか……

一年以上勤めた方がいいなら、志望校全落ちした時に考えてみますね。

2023/03/26 00:51:13

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません