ガソリンスタンドのクレジットカードを検討しています。

元売系のクレジットカード(エネオスカードやアポロステーションカードなど)ではなく特約店系のカード(宇佐美のウサッピーカードや三愛オブリカードなど)に加入するメリットはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2023/05/07 10:30:06

回答1件)

id:miharaseihyou No.1

回答回数5108ベストアンサー獲得回数700

ありませんね。

弱小カードはサービス終了したり、統合されて別のカードになったりすることもあります。

カードの枚数は利用金額の管理が必要なので、できるだけ少なくするのが鉄則です。

引き落とし口座の管理も必要ですし、カード破産を避けるためにも多少のポイント等で釣られるべきではありません。

引き落とし金額が足りないと事故処理されちゃってリストに載っちゃいますから。

id:mortal

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません