【1】北陸新幹線敦賀延伸
【2】 201系引退
【3】 大阪ひだ運用1日3往復乗り入れ
【4】 サンダーバード大阪ー敦賀間に縮小
【5】 福知山地区113系撤退
【6】 681系、381系、283系引退
【7】 加古川線・播但線103系引退
【8】 はるか・くろしお大阪乗り入れ本数強化へ
【9】 奈良線運行時間20時代以降を中心に5分繰り上げ
【10】 新快速Aシート運用本数UP
【11】 しらさぎ金沢~敦賀間運転取りやめ
【12】 273系運行開始
【13】 227系赤穂線・伯備線・岡山ー姫路間等へ拡大
【14】 芸備線通勤・通学ラッシュ時の編成強化
【15】 広島シティライナー朝の岩国発8時・9時台から7時・8時台に変更
【16】 広島通勤ライナー運転取りやめ
【17】 227系徳山運用凡て6両に統一
*但し本数に変化なし
【18】 山口駅直通運転特急・臨時快速を除き取りやめ
【19】 つるぎ金沢ー敦賀間の各駅停車便化
【20】 徳山駅のぞみ本数1日4.5往復から3往復へ縮小
【21】 のぞみ姫路駅に13号福山駅に41・45・6・42・48号が停車
【22】さくら号所要時間最大5分短縮
【23】 レールスター消滅
コメント(0件)