一般的に、大学の定期試験の平均点が80点以上は、優秀ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2024/06/13 08:54:45
id:YSK73

質問者から

YSK732024/06/16 03:56:11

また、大学生は、いくつか単位を落とすのが、当たり前ですか? 私は、そういったことがなく、周りと距離が生まれた感じです。

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

回答回数4906ベストアンサー獲得回数910

https://xn--lhr734b.com/gpa/

優を4点、不可を0点として重み付け平均をとるGPAという平均値があり、これが高ければ就職に有利とされています(なお1年生だけではなく4年間の平均になります)。

いくつか単位を落とすとGPAが下がります。

周りと距離が生まれるのがいやだったら成績を教えないようにしましょう。

その他の回答0件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4906ベストアンサー獲得回数910ここでベストアンサー

https://xn--lhr734b.com/gpa/

優を4点、不可を0点として重み付け平均をとるGPAという平均値があり、これが高ければ就職に有利とされています(なお1年生だけではなく4年間の平均になります)。

いくつか単位を落とすとGPAが下がります。

周りと距離が生まれるのがいやだったら成績を教えないようにしましょう。

コメントはまだありません