imazunomiya

imazunomiyaさんの質問履歴

imazunomiyaさんの質問はまだありません

hi^^i am imazunomiya ,live in japan tottori kotoura miyaba kazugajinnja houjino oosii yoko fumoto .
あw日本のサイトなんじゃwということは、こうだわ。
拝啓 皆様、本日もご機嫌宜しく恩亨ります。
私は古都温羅の胡国 アニメと神話の鳥取 国立天然記念物 宝亀の大シイ 巨木日本一。銘木100選の麓に住んでおります。スローライフ鳥取のスローガンを現実に再現プロジェクトの有志者で、アニメと神話のシバのなつみ淡友人帳を絶賛作成中。
縁と縁を縁のある全ての人を繋ぎ、全ては一つ。イッツアスモールワールド精神と共に、人が繋がの中で互いに支え合い活かし活かされ、日々が夢にあふれた幸せいっぱいの世界であると思える社会の実現の為に、様々な活動を日常の小さな所作から学ぶ。
古文書の再編を研究を研究者と情報交換の中、あらたな民謡や言い伝えを模索中。
普段は社会福祉の支援を行い。友人の皆様のお手伝いをする中、縁を感謝。
テニスを幼少よりさせて頂き、鳥取の新たな芝で世界に美しい芝のエコエコテニスコートを広げ、利益を地域の社会福祉生活の新たな連携の中医療福祉介護障害者あらゆる生活の安心につなげる活動の推進を行う。
☆今津宮茄津観が今に提唱する7ツノゴシンタク☆
ひとつ、えんやかかわりのあるひとたちをこころつなぎましょう。
ひとつ