人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今、猛烈にイラっとしています。
みなさんもイラっとすることをどうぞ。

●質問者: bananakirai
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 113/113件

▽最新の回答へ

[1]言い訳 sami624

大して努力もしないで言い訳ばかりしている部下。そういう部下に限り、生活残業をたっぷりしているので、仕事を減らすと、わざと間違えて結局終了時間が早まらない。

超?っむかつく


[2]お客様 mitsui090

来週、会社に税務署が来ます。

http://www.tokyo.nta.go.jp/category/guidance/syozaiti/tokyo/kyou...

別に悪いことはしていないが、猛烈にイラッとしてます。


[3]夏の風物詩 orenji619

網戸にとまったセミの鳴き声で目が覚めたとき。

そんな今朝の4時30分。

この怒りはどこにぶつければ…。


[4]コンビニの店員 hiro7days

この前コンビニに行ってお茶とタバコを買ったら

袋に入れようともしなかった。

カバンを持ってたわけではありません。

普通に手で持ち歩けと?

イラッときましたねー。


[5]メガネ imo758

汗をかいてメガネがツルツル…


[6]同じ事を何度も akilanoikinuki

もう決定した事を何度も確認されたり、教えてあげた事を何度も言われたりすると、かなりイラっと来ます。


[7]石田衣良 hnishiki

名前にかけたわけではなく、テレビでのコメントの話し方、内容など、なぜかイライラするw


[8]はっぽうびじん ojyaga

さっき言ってたことと違うだろ!ってつっこみたくなります。

が、じっとがまん、、、いらっ、、、


[9]蒸し暑さと蚊 hukigen

蒸し暑いし蚊に刺されて痒いし朝っぱらからイライラしてます。毎日。

蚊取り線香でも炊いて落ち着いてみようかな。


[10]善人面の下に親泣かせカルト宗教の素顔を持つ次期首相候補 TomCat

ああいう人物が党内支持ナンバーワンてーのは苛つきますねえ。

所詮政治も人気投票か。┐(´ー`)┌ =З フゥ


[11]福田康夫 NY505

なんであんな人を馬鹿にしたような話し方をいつもするんだろう。しゃべるのを聞くとイライラする。お金持ちのお坊ちゃんでわがままに育ったんだろうな。首相にならなくてよかった。


[12]うちの事務所にいるうっさいバカ kumaimizuki

顔を見るだけでイラっとします。

言うことがいちいち細かいんです。

例えば、張り紙が多少曲がっていると「すぐに直せ」と指示してきたり。

ただ「細かい人」ならいいのですが、例のようなことでも他人に指示をするんです。

そのくらい自分で直せばいいのに。

(ちなみに、あえて放置してたら15分後くらいに「まだ直してないのか」と言ってきました)


ま、自分が○長だから威張ってるだけなんでしょうけど。


[13]散らかった部屋 suke33

今、部屋がとても散らかっており、歩くたびに何かを踏みつけ、イライラしています。

そんな部屋を片付けなくてはと思いつつも重い腰が持ち上がらない自分にもまた、イライラしています (^^ゞ


[14]>3 窓を開けたらせみのこえ sakura19749

本当にすごい泣き声ですよね。

体は小さいのにすごい音がでるものですよね。

私の声より大きい。


[15]>10 根拠を明示されたい mutsuju

> 善人面の下に親泣かせ

はいいとして

>カルト宗教の素顔を持つ次期首相候補

は根拠があって書かれていますか。


[16]サポート電話 sichisei

サポートセンターでやたらと待たされました


[17]上級公務員を今の3%の人員数にしろ!(暴言) aoun

それはまあ暴言ですが、苛々…。

実際問題80兆円税金を徴収して、それを使う時に、その50%の40兆円を公務員の給料で支払ってる、と。この数字はたとえ話に過ぎませんが。役所の窓口には本当に真面目に勤務される地元の公務員さんも多いのに、上級公務員ときたら、削減も無く社長面…。

・・・・・2006.4.国家予算の半分近い額が官僚人件費。ほぼ国家税収に匹敵する額。公務員計399万人平均給与@900万円強/年。国家公務員人件費→8兆6000億円。地方公務員人件費→28兆9000億円。合計→37兆5000億円/年。


[18]自動改札機 oguri99

駅の自動改札機で、別に乗り越しでもないのに定期を入れたら閉まった時。

後ろの人に、「なにやってんだよ」みたいな顔で見られると、イラっとする。


[19]>15 朝鮮反日カルト教団の合同結婚式に祝電 sisisi444

もっと上手に言い訳してよ。

っていうか祖父の代から蜜月だから開き直っているのかな。

否定する根拠もないっしょ。


[20]禁煙中です zaikk

ちょうど今朝からはじめたところです。

ニコチン依存の禁断症状に、ややイラッとしています。


[21]パスワード忘れたー coffeelatte

世の中、パスワードや暗証番号の類が多すぎ!

・セキュリティのためには類推されにくい番号を使いましょう

・定期的に変えましょう

・同じパスワードは使いまわさないでおきましょう

きれいごとじゃないんです。人間の限度を超えています。覚えられるわけないでしょっ!


[22]交差点 ton__ton

右折レーンのない交差点で、

直進したいのに、右折車に阻まれて

何回も信号を待たされるとき。


[23]ポイントが2000まで貯まるのが・・・遅い。 haruta-hizasi

気がする。 (??∩ アンケートといわしだけでは遅いよね・・・。


[24]>9 同感です。 katty520

特に、今のじめじめした暑さは最悪ですね。

寝てるときに耳元に来る蚊がなんともうっとうしい!


[25]去年の冬 kazumori7

去年の冬 ダッフルコートを着て満員の終電に乗ったら、なんと帽子の中にゲロが入っていた。????

但し気付いたのは次の日だったので、ピザ化していたー

むかつくーーー


[26]働かない上司 takodam

http://www.uejima.co.jp/hfw-db-ans.php?date=2003-06-09

口ばっかりで、何も働かない。

そーゆーヤツに限って、アピールだけはする。

イヤなら辞めれば!?そんな勇気も無いだろーけど。


[27]電車の中でのガムとボタンの音 panana

私の耳元でガムをくちゃくちゃ噛まないでください…。

ガムを食うなと言うのではなく音をさせるなと。

口を閉じて噛んでください。音もれシャカシャカより気になる?!!


あとはケータイやゲームのボタンを押す音。

カチカチポチポチカカカカカカカカ…。

そんな激しいゲームを電車でするな!

メールはもっと落ち着いて打て!

じゃなきゃボタンを押しても音がしない機種を買え!

「ぴっぽっ」って鳴っちゃってるのより気になります。


…神経質すぎます?


[28]アトピー moaizo

今は比較的症状が軽く、楽になりましたが、学生時代の部活は苦しみましたねぇ。夜(6月以後の)、痒くて起きたときもありました。


[29]連絡を取りたい人間がつかまらない Maruchi

どうって事ないときはすぐ電話にもでるし。

メールの返事もよこすくせに・・・w


[30]文化人 guffignited

お前達は本読んで飯食っていられるんだろうが、俺達にそんな暇はないんだ。専門用語は使わずに、もっとはっきり意見を述べろといいたくなる。

そのくせにクイズ番組で上位に入らないと、「知識量は問題ではない」とか、下手な言い訳をするやつはその中でも最悪。そういうやつらに限ってテレビの中で正論かましていると思う。


[31]暑い fumie15

ムシムシする?

でも九州の方は雨で大変でしょうね


[32]郵便局の金融関係窓口 inokuni

公共料金の支払いが、コンビニでは数秒で終わるのに、

郵便局の窓口では、順番待ちの紙を取らされて、

順番が回ってきて料金を支払い、

再度名前が呼ばれて、領収書を渡してもらうまで、

早くても数分かかってしまうのは、どうにかならないものか。


順番待ちの人数が多いと、ものすごくイラっとくる♪(笑)

特に、窓口であーでもないこーでもないと時間をかけて職員に質問している人は、他の窓口で聞いてくれないかと。


[33]>24 夏本番が怖い。 castle

同じく、寝てる時に聞こえる蚊の羽音は嫌がらせとしか思えない。うっとうしい!

7月後半はいまのところ奇跡的に涼しいですけど、

梅雨があけて夏本番になったらと思うと想像しただけでゲンナリ。

汗のべとつきとか直射日光とか。

ヒートアイランド化してるのか夜も暑いですし。


[34]>27 同感です。 blanccasse

特に満員電車内でこれをやられると、ついつい露骨に険悪な表情になってしまいます。


[35]>28 おなじくです jet-black

かゆいのにがまんできるわけないとおもいます。

季節の変わり目が特に荒れていやですね。


[36]大奥 fuu-chan

職場(ほとんど女性ばかり)が…まるで大奥のようです。

悪い噂や、蹴り落とし、色々と恐ろしすぎます。というか大炎上中です…!!

そんなこんなで、とばっちりを受けまくりで、毎日イライラしてますヨ‥


[37]>33 夜中に蚊 kamisakura

耳元の蚊の羽音で目が覚める。

なかなか退治できない。

イラっとしますね・・・。


[38]>16 通話料当方負担でも待たされました kaijumg

かけ直せ!と先に言えばよかった…。と思いながらいらいらと待ちました。

飛脚が目印の宅配便屋。


[39]増税 jyouseki

消費税、所得税その他の税金が今後更に値上げされる可能性があるようです。

税金を無駄遣いしてきた政治家の責任を庶民に押し付けないでもらいたいです。


[40]>37 同感です。 NA-tsu-72

今、ちょうど蚊にさされてしまいました。

かゆいよ?。

薬をぬっても、しばらくは、かゆくてイラッとしてしまいます。


[41]原因不明 untidy

内側からこみ上げるような感じ。抑えられないくらいイラッとくることがあります


[42]N市のFコンビニの店員 ke-pi

愛想悪すぎ。

客を何だと思ってんだ・・・とは言うつもりは無いですが、せめて人間として扱ってください。

もうそのコンビニには行きません。


[43]テレビ・ラジオショッピングのおねーさん Totoro

なあ、頼むよ。俺はダイエットなんか興味ないんだよ。

それと、奇跡的な出会いなんか期待しちゃいないんだよ。

どうして毎日毎日ダイエット食品や、ラッキーアイテムを限定で販売するんだい?毎日売るなら限定でなくてもいいじゃないか。

頼むよ、うちの会社、ラジオが付きっぱなしなの。消しても誰かがラジオのスイッチいれちゃうのよ。頼むからもう消えてくれ。


[44]習い事先の先生 yoshigyu1318

ほんともうむかつきます。

殴る、蹴る、しょっちゅうです。時々脅迫のようなこともある。

最近は、「スポーツには、家畜みたいにたたいて教えるのが一番だ!」と言っている。人間を何だと思っているんだ!!


[45]最近はじめたアルバイト tehi

最初に言ってた勤務地も勤務時間も勤務内容も違う


[46]スロット bokuti

となりでレバーめっちゃ強くガンガンたたいてる人にイライラ


[47]杉村大蔵 sunafukinkin

完全に一般人(以下かもしれませんが)なのに先生だし

いらっとすること狙ってやっているような行動も多いし。


[48]ビニール袋の多さ kabatotto34

スーパーやコンビニで買い物をした時に、品物を入れられるビニール袋。あれがたまってしょうがない。また、次に行くときはビニール袋をちゃんと持参しようしようと思ってて、つい忘れてしまう自分にもイライラします。


[49]電話でのセールス simply

一方的に電話をかけてきて「近所のマンション」を「ご案内」する不動産業者くらいなら「イラッ」で済みますが、先日など、片付け物をしている最中にあわてて電話に出たら、「着物の展示即売」の自動音声アンケート。「自動アンケートです」などと男性がしゃべくる音声が一方的に流されてました。その電話は即切りましたが、しばらくイライラムカムカ。。。


[50]自分 gingiragin

自分にたいして、なんでこんなに太ったかとおもうと、むかつきます。


[51]>50 あ、私も今日同じこと思いました。 konoha788

夢を見てたかのような早さで太ったので、急にイラッとしました。


[52]ざえもん silvere

便がでなくてイラっとしてます・・・


[53]イライラ mai0u0

気の利かない後輩にイラっときます。先輩への礼儀とかマナーとか・・・あぁ?イライラ


[54]>4 私もさっき行ったコンビニの店員 pata286

理由がわからないのだが、レジで3分待ってくださいと言われ待たされました。

そして、店員は店の奥へ…。それから、3分以上待たされました。

しかも戻ってきても何事も無かったような対応!?

侘びぐらい言えって!!!


[55]自転車に乗ってるときに… hyria

自転車に乗ってる時、進行方向に向かって横に並んで道を狭くして歩いてる人達…。雨の日とか急いでるときはたまらなく。自転車のベルはあまり鳴らしたくないしね。

というものの自分も歩いてるときは後ろの自転車に気づかないんだよな?。


[56]大学で syuuhenzin

語学で、授業始まっても1年どもが黙らない

出席とってるのに

俺の名前が呼ばれてるのに!

とおもいました昨日


[57]>3 真夜中にも Nanjai

鳴きますよ。鈴虫ならいいんですが、こいつでは寝られません。


[58]>35 プロトピック ratonantena9-12

のせいで眠れない。顔が荒れて皮膚科でもらったプロトピック(子供用)を2ヶ月ほど使い続けてかえって荒れた。

顔から変な汁みたいのでてあぶらとり紙でとってて眠れなかった。それが1週間くらい続いた。

今はなんとか薬が抜けて肌の調子がよくなってきた。プロトピックってどうなんでしょう?

皮膚科の先生はプロトピックを薦めてくるけど、もう恐くて使いたくないんですけど。

ほんとプロトピックにはこりごりです!


[59]>58 合う、合わないはありますよ~ fujicocat

プロトピックは薬の効果が強いので、火照りがありますものね…

使っても全然赤みは引きませんでしたか?

一時的には直ったように見えるかもしれないけど、

実際に内側から改善されているわけではなくて、

外側の赤みや荒れを抑えるためのものなんですよー。

それに、プロトピックは長期的に利用するようなお薬ではないし。

医者の処方があって初めて意味を成すんです。

ご本人が皮膚科で見てもらったんですか??お子さんですか?

2ヶ月間も利用したのがいけなかったんだと思いますよ?。

プロトピックが悪いわけではなくて、

使用方法に問題があるんだと思います。

生意気なことを書いてすみません(><)

私もものすごくアレルギー体質で、夏は辛くて化粧もできません…

悩んでいる人がたくさん居るんですねー。。。


[60]ガソリンの値段高騰 Hunter_JJ

高すぎです。


[61]>1 立場は違うけど分かります。 bananakirai

入社したての頃に指導してくださった先輩OLのことを思い出しました。

そういう人ってどこにでも居るんですね!!


[62]>2 このクソ暑い時期に・・・。 bananakirai

ただでさえ暑さでイラっとするのに、こんな時期に面倒ですよね。

うちの会社も税務署が入る直前はすっごく殺伐とした感じになります。


悪い事してないのに警察見るとドキッとするのとちょっと似てるかも(^^;


[63]>37 蚊に・・・ yadokarikun

イラつきます。

毎年、毎年本当にあの生き物が絶滅すればいいのに!

って本気で思ってしまいます。

特に明け方、耳元でプ?ンって音がすると、もう!


[64]>5 これは辛い!!! bananakirai

真夏や真冬に外→室内とか室内→外とかに移動するとメガネ曇るんですよね?。

あと、あったかい麺類食べる時とかも・・・。

短いお言葉にイラっと感、かなり伝わりましたです。


[65]>6 お仕事のことですか? bananakirai

私も後輩に何度も同じことを聞かれると、

「いい加減にしろよ( ̄・ ̄メ」と心の中でイラっとしちゃいます。

お仕事、頑張ってください。


[66]>7 あははw bananakirai

実はいわし作った後に「もしや石田衣良ネタ来るか?」とちょっとだけ期待してました。

ちょっとだけですよ(^^;)

あの人のトーク、見たことがないんでピンとこないんだけど

機会があったらチェックしてみます。

で「衣良だけにイラっとする?」って呟いてみたいです。


[67]>8 ojyagaさん、どんまい! bananakirai

でもすんごい分かります。

私が今まで見た回りに居た八方美人は容姿も美人だったんで余計イラっとしましたよ。

我慢はストレスが溜まるので発散してくださいね^^


[68]>66 よかった。 nattogohan

佇まいと、目線と、微妙な露出が気になってからは、石田さんの作品読んでません。

「こんなことでイライラしていいのか?」と一度も口にしませんでしたが、言ってしまいました。

池袋ウエストゲートパーク、読みたくても読めない・・・かも。


[69]>11 私は眠くなります。 bananakirai

まるで小学校の全校集会の校長先生が話していたときのような、

どうでもいい(←!ワラ)感が漂うオジサマですよね。

政治家って、結局は金なんだなあという典型。

せめてカツゼツよくしてくんないとみんなイラっとしますよね。


[70]>12 うわっ・・・居ましたよ!! bananakirai

前の前の前の上司がそういう人でした!!

銀行の貸付係だったのを社長がヘッドハンティングしてきた人だけど

何かにつけて「前の職場だとこうだった」と。

「ここは銀行じゃないんだよ」といつも心の中で叫び、

いつも心の中で回し蹴りしてました(爆)


[71]>13 やりたくない時ってありますよね。 bananakirai

でも「なんでやらないの@自分」って思っちゃうんですよね。

面倒なことってつい後回しに・・・。

私もそろそろ大掃除しなきゃ。


[72]>17 うおぉ・・・ bananakirai

数字が莫大過ぎて、霞んで見えそうです。

そういえば、今って、昔のバブル期よりも長く景気が上昇傾向らしいですね。

でも中小企業に勤める私にはどこが上向きだろって思ってます。

なのに公務員だけどんどん給料良くなってるらしいですね。

しかも宿舎(ああ・・・なんていうのかど忘れ)もかなりいい物件を

激安で借りられたり、妙な福利厚生が充実してたりと

待遇がいいっていろんなところで言われてるの、見たことがあります。

なんか泣きそうです><


公務員もだけど、中継入ってるのに国会で居眠りこく政治家も

あんなに沢山の人数いるのかなあなんていつも疑問でした。


[73]>18 ごめんなさい。 bananakirai

前の人がもたもたしてると「なにやってんだよ」って思ってました^^;

反省してこれからは思わないようにします。


[74]>19 う?ん・・・ bananakirai

すみません、話題の人物がどちら様か全く分からないです。

政治にとっても疎くって^^;

もっと知らなきゃいけないですね。


[75]>20 応援しますq(^-^)p bananakirai

でも、朝初めて、9:50の段階でイラっとしてるのは

かなりのヘビースモーカーなんですね。

とっても大変だと思いますが、一念発起した気持ちが続くといいですね。


[76]>21 本当に多すぎですよね! bananakirai

ATMでうっかり、違うカードの暗証番号を3回押してしまって

窓口で手続きしないといけない羽目になったことがあります(+_+)

もっとなんとかしてほしいもんです。


[77]>22 渋滞しちゃうんですよね。 bananakirai

うちの近所にも、右折する人が多い交差点があって

そのせいで土日は大渋滞することがあるんです。

「もっと違うとこでいける道あるだろ!」と叫びたくなります。


[78]>23 確かに。 bananakirai

もっと低いポイントから交換できたら嬉しいですよね。

とかいいつつ、ちょっとたまるとすぐ質問したくなるんですけど(爆)


[79]>25 ひどい!!! bananakirai

ってか、「イラっとする」どころの騒ぎじゃないですよ?。

なんかムカつくし、悲しすぎです(;_;)


そういえば、私も土曜日の終電乗った事あります。

なんか酸っぱい匂いするなあと思ってたら、次の駅ついた途端、

入り口付近の人たちがどわ?っとホームにおりてったんです。

人の居なくなったところにブツがありました・・・。

ブツの生産者はよろけながらホームをさまよい、

少し前にいた人の背後で「うえぇっ」っとやってました。

背後にミサイル発射された人は気付かずすたすたと・・・。

あれも悲劇です(>_<)


[80]>23 じゃ。 bananakirai

1pで申し訳ないんですけどオマケを。

早くたまるといいですね?。


[81]>25 あまりにもひどい>< bananakirai

人様のブツほど嫌なものはないです。

うぅぅ・・・。


[82]>26 バルブという名の波に乗ったサーファー。 bananakirai

今じゃすっかり丘サーファー・・・。

過去の栄光に縋ってアピるんですよね。

(あれ、言いすぎですかね^^;)


[83]>29 ありますね?。 bananakirai

肝心な時に連絡取れないと本当に困るんですよね。

思わず「そうそう」って思いました。


[84]>30 文化人って bananakirai

案外物を知らない人も居ますよね。

だけどクイズ番組とか、なんかのコメンテーターとかでよくテレビで見かけます。

「文化人」ってなんやねんって思いますよ。


[85]>31 今日 bananakirai

九州は梅雨明けしたようですね。

これからは今まで雨で酷かった分が取り返せる夏になるといいなと思います。


[86]>32 郵便局にも御用聞きしてくれる人がいるといいですよね。 bananakirai

銀行だと1人くらいは入り口付近に立っていて、

ATMの使い方が分からないおばあちゃんに説明したり、

どこの窓口で受け付けているかを教えてくれる人がいるのに

郵便局にはそれがないから余計時間食うのかも。


それにしても、なんで郵便局ってあんなに処理するのに時間かかるんでしょ。

普通に郵便物出しに行ってもどえらい時間かかるんですよね。

もっとぱっぱと処理できんの?と言いたくなってしまいます。


[87]>34 私も同感です! bananakirai

あと、ヘッドホンから漏れてくる音でもどんな曲かわかっちゃうくらい

大音量で音楽聴いてる人も勘弁してほしいって思います。


ガムは高校生の時に、中年の男の人に髪の毛につけられたことがあって

「この世から消えろ!」と本気で思いましたよ。

(ガムに罪はないけど、髪、切りましたよ><)


[88]>36 大奥の新入り bananakirai

だったことがあります。

派閥もあって、「みかんちゃん(私)はこっちに来るよね?」とよくやられました。

思い出すだけで恐ろしいです。


[89]>38 飛脚嫌いな私。 bananakirai

うちに来る飛脚、いっつも私が在宅かどうか電話で確認するんですよ。

仕事とか、遊びとかで留守にしてると、

家電に何件も「070」で始まるおんなじ電話番号の着信履歴があって。

キモいし、不在通知入れてくれれば、こっちから都合いいときに電話するか

取りにいくって何度もクレーム入れてるのに、いっつも電話してきて

今じゃ「070」で始まる電話からの着信あるとキモくて出れなくなりました。

通販とか、飛脚じゃないと配達してくんない所多くて、

欲しいものあるのに配送が飛脚だから断念したこと、何度もあります。

飛脚全部がこうじゃないんだろうけど、うちに来るような一部の人間のせいで

飛脚は客を失ってると気付いて欲しい・・・。


と話が脱線してしまいました^^;

でも、「こっちからわざわざかけたのに待たされる」みたいなことあると

本当にイラっとしますよね。


[90]すいません。 bananakirai

残りのお返事、明日します。

そろそろ寝ないと・・・。


[91]>39 本当にイラっとしますね。 bananakirai

増税しても、それが国民に分かるような還元のされ方ならいいけど

官僚とか政治家の生活にたいして必要でもないものを支給して

潤わせてるんだったら、自分たちの給料で何とかしろと言いたいです。


どこだか忘れちゃったけど、北欧のどこかの国は税金がむちゃくちゃ高いけど

医療費とかが無料だったような気がします。

そういう風に、誰もが平等に使える必要不可欠な施設が無料だったらいいなあ。


[92]>41 わけも分からず・・・。 bananakirai

なんとなく分かります。

一人だとつい壁にパンチして、拳痛くって

「何やってんだか・・・」と情けなくなってます。


[93]>42 Fマート・・・? bananakirai

つい最近、夜中に利用しに行ったらぐずぐずな対応されました。

人間扱いはしてくれたけど、ちゃんとしろよなと思いました。


[94]>43bananakirai

ダイエットは女としては永遠のテーマなんで・・・(^^;

でも、ラッキーアイテムは確かに?です。

あれで本当にラッキーになれれば、もっと大流行するだろって突っ込みながら

テレビの通販専門チャンネル見てます。


[95]>44 はあ? bananakirai

「家畜みたいに叩いて教えるのが一番」って何様のつもりですかね!!

そんな昔のスポコンみたいな指導方法、何のスポーツですか?

ムキー・・・鼻の穴に歯磨き粉突っ込んでやりたい。


[96]夏休み chage0_0

部活の予定詰めすぎできついんじゃぼけぇ


[97]>45 派遣業ではなく? bananakirai

普通に直接雇用されてるのに条件が全然違ったんですか?

う?ん・・・バイトだから強気で言っちゃうと・・・って

立場弱いですよね><

頑張ってください。


[98]>96 青春ですね・・・。 bananakirai

って和めないほど過密スケジュールなんですか?

う?ん・・・熱中症だけは気をつけてくださいね。

去年なって、すんごい苦しかったんで。


[99]>68 IWGP bananakirai

ドラマはおもろかったですよ。

でもラストがよく分からんかったです。

あ、でも、下北サンデーズはなんかぐっと来ないんで見てないです。

テレビっ子を自負してるくせに、

下北は第1話をチャンネルをつけることもしませんでした。

衣良のせいでイラっとしちゃうから? ナンチャッテ


[100]>46 ガンガン・・・? bananakirai

何度か友達についてってやっただけしか経験ないんでよくわかんないんですが

スロットってガンガンたたきますっけ?

・・・違いますよね。

そのくらい勢いづいてやってんですかね。

出ないから?

その人もきっとイラっとしてたのかもしれないけど

だったら帰れよって感じですよね。


[101]>47 政治家と坊主 bananakirai

なんで先生って呼ばれるんでしょうかねえ。

若さゆえで片付けられないほど大事起こしてますね。

年近いけど、とても年上とは思えないあの童顔と行動が

「弟だったら許すけど他人なら許せん。政治家なら減給しろ」と

心の中で叫ばずには居られません。


そういえばこの前テレビ(ランク王国という)番組で、

渋谷だかブクロの道行く女の子に「好きな政治家は?」アンケとってて

杉村大蔵氏は5位以内でしたよ。

「顔がっこいい」が主な理由でした。

ちょっと噴出しつつ、イラっとしました。


[102]>48 私もやっちゃいます>< bananakirai

なかなか袋持参する癖つかないんですよね。

で、すんごい袋溜まってます。

この前、プラスチックゴミの袋一杯にスーパーの袋を入れて捨てました。

ごめんなさい。


[103]>49 うちにも掛かってきます。 bananakirai

お墓の自動案内の電話でした。

「一人でアパートで暮らしてるOLに墓かよ」と、

相手が人間なら怒鳴ってた所です。


[104]>51 ひぃぃぃぃ<( ̄□ ̄lll)> bananakirai

あまりにも同じことを最近思ってたので怖いです(;_+)


[105]>52 それはお辛い。 bananakirai

夏場は暑くて予定辛いですね><


[106]>53 上下関係って。 bananakirai

中学とか高校の頃、部活やってると自然と身について

社会になってからも役に立つなあって思ってたんですけど、

近頃の若い子って、なんでああなんでしょうね><


[107]>54 業務を把握していない店員 bananakirai

新人じゃないんだろうに公共料金をコンビニに払いに行くと

いっつももたくたしてる店員がいるんですよね。

きょろきょろ見回してるから「はんこ、うしろにありますよ」って教えると

何事もなかったように。

一言、「すいません」って言ってもらえたら気持ち落ち着いたかもですね。


[108]>55 自転車は左、人は右 bananakirai

だったら向かい合うから気付けるんですよね。

あ、でも傘差してると、視界が狭くなるから余計に気付かないのかな。


[109]>56 お気の毒です。 bananakirai

ちゃんと出席していること、分かってもらえましたか?


[110]>57 短い命と分かっていても bananakirai

あの泣き声(羽音?)は強烈ですよね。

幸い、まだうちの近くでは聞こえませんが、

どっちかっていうと、秋の虫の鳴き声が聞こえてます。


[111]>59 大変ですね>< bananakirai

私はアトピーじゃないんでみなさんの辛さは想像でしか分からないんですが

あせもが出来て辛い時があるので、もっと大変なんだろうって思います。

合う薬がないと、酷い状態になるらしいと聞きました。

害のない誰でも合う特効薬が出来るといいですよね。


[112]>60 ほんとに・・・。 bananakirai

数年前は80円台の時があったのに、信じられません。


[113]>63 !!! bananakirai

蚊、本当に嫌です。

私のイラっとする原因、コレなんです。

かゆくてたまんないですよね。

あ~本当に嫌です(≧_≦)


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ