人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【うごメモ作品作成依頼】はてなカラースターの入手方法についてまとめた文章を分かりやすくうごメモで作成してください。
-文章はこちらです
http://h.hatena.ne.jp/fmht7/189927522010133434
-うごメモ利用者に多い幼少ユーザにもわかりやすいこと
-文字が読みやすく判別できること
-「ここを見れば分かります」ではなく、具体的に何をすれば、いつ、何個もらえるかが分かるように。あわせて参照元のリンクも記載してください。
-うごメモの特徴をいかして絵や動きを使ってわかりやすいとさらにプラス

以上を満たしたうちから、最優秀賞に150ポイント、他に参加賞でポイント自動配分します。
分からないことがあったらコメントで問合せてください。
作品ができたら回答にうごメモ記法で貼ってください。(作品以外の回答はポイント無しにします)
締め切りまで作品の修正はOKです。(修正したことを回答に書き加えてください)

それでは皆さんの力作を期待してお待ちしています。奮ってご参加ください。

●質問者: fmht7
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ●
●50ポイント

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1E2ED190510F491E@DSi/movie/0F491E_0A6C421DC551F_009?in=user

やってみました。

よかったら見てみてください。

あと、ユーザーがカービィになっていますが、それは私です。

誤解を招くような行為すいませんでした。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

回答は編集できますので、追記/修正くださるとうれしいです。


2 ● 水社守
●150ポイント ベストアンサー

回答リクエストして頂き有難う御座います。

お題にあった作品を作成したことをご報復致します。

URL:

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1EDBAA70A0089CBB@DSi/movie/089CBB_0AF70E6F5185E_004?in=user

私は部活動で時間があまりなかった為、合間を探しては作品作りに励んでいました。

しかし、合間の時間が少なく、遅れて投稿することになりました。

言い訳に聞こえるかもしれません。ですが私は一生懸命に作成したつもりでございます。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

部活や勉強の合間にこれだけの作品を作っていただけとても感謝しています。

これをこれから「カラースターを手に入れる方法は?」といった質問を見かけたら紹介さしあげたいと思います。

もちろん、水社守さんも見かけたら率先して教えてあげてくださいね。

質問はもう少し様子をみてみたいと思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ