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a-kuma3 ●200ポイント ベストアンサー |
http://q.hatena.ne.jp/1311062873#a1086417
以前、似たような質問があって、そのときに回答した内容です。
http://miyearnzz.sakura.ne.jp/archives/928
http://ja.forums.wordpress.org/topic/7283
似たようなハマリ方をしてる人がいるようです。
とりあえず、ログインできなくなる前に更新した二つのプラグインを削除してみてはどうでしょう?
プラグインのファイルの日付を確認して、最近更新されたものから、
ひとつずつ削除(というか、別のディレクトリに移動)しながら、動作の確認をしては、どうでしょうか?
(追記)
この場合、プラグインが要因である可能性は低くなりますでしょうか?
当面、打てる手が無いのであれば、「プラグインが原因である可能性を排除する」意味で、やってみたほうが良いと思います。
削除すると言っても、プラグインのフォルダ内から外すだけなので、別のところに
複製を作っておけば、すぐ戻せますよね。
プラグインを更新していないなら、最初に試してみるのは、プラグインを全て削除、かなあ。
それで、ログイン画面が出るようになれば、どのプラグインがまずいのか、ひとつずつ確認していけば良いんですもんね。
サーバー上では、WPを構成するフォルダやファイルは確認できるのですが(すべて今日の日付で更新されている。)
プラグインのフォルダ内の、各プラグイン関連フォルダとファイルは、2009年から更新されていない状態でした。
この場合、プラグインが要因である可能性は低くなりますでしょうか?