人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

もう放送が終わったアニメで良かった物、自分がオススメ出来る物って知ってますか?
できれば
・ファンタジー
・コメディ
・オリジナルアニメ
・漫画からアニメ化
上の一つでも当てはまるようなものでいいです。回答まってます!

●質問者: 碧兎。
●カテゴリ:インターネット 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● nawatobi_penguin

これは深夜枠のアニメだったので放映終了後にまとめてみたのですがとても面白かったです。
漫画版、小説版がありますがオリジナルアニメです。
以下はDVDボックスの案内ですが、放映から随分たっていますのでTSUTAYAなどでレンタル可能です。

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) [DVD]

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) [DVD]


2 ● yarukimedesu

serial experiments lainが面白いです。

存在は認識=意識の接続によって定義され、人はみな繋がれている。記憶とはただの記録にすぎない。という世界観のもとで繰り広げられる、14歳の少女・玲音(lain) をめぐる物語。リアルワールドとコンピュータネットワーク・ワイヤード(Wired = 繋がれたもの)に遍在する「lain」という存在について。

serial experiments lain - Wikipedia


最近は、廉価版DVDとかも出たので、全13話を手に入れやすいですよ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ