人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

★iPhone4での文字変換の最中にアプリがやたらと落ちる件

iPhone4. iOS…5.0.1を使用しています。例えはYahoo!知恵袋を投稿していると、やたらと投稿完了しないうちにダウンし てしまい初期画面に戻ってしまいます。メールとか、他のアプリではほとんど再現しません。
つい先日ネットで調べて、【設定】⇒【一般】⇒【リセット】⇒ 【キーボードの学習変換…】でリセットもやってみましたが、やはりその後の文字変換の最中にダウンしてしまいました。
先ほども、知恵袋のとある質問に投稿していたところ、文字変換の最中にダウンしてしまい、編集内容が消えてなくなりました。
最近は、ダウンするのが怖くなり途中でいったんの書き込みもしてますが、それでもちょっと長くなるとダウンしてしまいます。
iOSはもちろんですが、他のアプリもほとんど最新のものにアップデートしています。
そこで、お詳しい方やご経験のある方にお聞きしたいのですが、
このような現象を修正する、または回避する方法を御存知の方、ご教示お願いします。
また他に環境や具象が必要でしたらご指摘など頂けましたら幸いです。

●質問者: Super_Marutees0825
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ